ヒカリノアトリエブログ

ハンドメイド商品の紹介。 日々の出来事。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ボルドー紫陽花ピアス・イヤリング

新作の秋色カラーのアクセサリーの紹介です。 ボルドー紫陽花ピアス・イヤリング とても綺麗なボルドーの紫陽花を使った、ピアスとイヤリングです。 パールのカラーはグレーです。 シックで華やかで、上品なイメージで作りました。 樹脂タイプのイヤリングや…

iPhoneケース かすみ草KIYORA

連休最終日ですね! 次のシルバーウィークは11年後みたいですね(゚д゚)! 11年後にはシルバーウィークって言葉すら忘れてしまいそうです(^_^;) さて、今日は新作のiPhoneケースを紹介します♪ iPhoneケース かすみ草KIYORA かすみ草の押し花に、ラインストーン…

お知らせ

シルバーウィークですね! お出掛けや、旅行に行かれている方が多いのかなぁ(*^_^*) 今日はいくつかお知らせをしたいと思います。 ヒカリノアトリエのTwitterとInstagramが出来ました! 実は今までもあったのですが、どうしてもプライベートのことが 多くな…

気づけば500!

こんばんは♪ 朝晩はもうすっかり寒くなりましたねぇ。 今くらいの気温が丁度いいです(^-^) 気がつけば、minneでのお気に入りされた数が 500を超えていました!! とっても嬉しいです(^O^) レビューも書いてくれるお客様がだんだん増えてきて とっても嬉しい…

秋色ビオラのiPhoneケース

ビオラの押し花を使ったiPhoneケースです。 秋色な、パープルやボルドー、オレンジ色のビオラの押し花を使っています。 お花の真ん中と周りは、オーロラグリッターでキラキラにしました。 お花1つ1つ模様や色の違いが若干あるので、全く同じものはありませ…

かすみ草の押し花

かすみ草の押し花が綺麗に仕上がりました♪ iPhoneケースなどに使っている押し花やドライフラワーは、 花材屋さんから仕入れて使っていますが、 かすみ草のiPhoneケースなどは自分で作っています。 これからこのかすみ草たちを使って、 注文を頂いているiPhon…