ヒカリノアトリエブログ

ハンドメイド商品の紹介。 日々の出来事。

新作 iPhoneケース 雪の日

 

最近お買い物のたびに、甥っ子にあげるお年玉の
ポチ袋を探しています(^-^)
初めてお年玉をあげた時、ちょっと変わったポチ袋でとっても喜んでくれたので
毎年変わったポチ袋を探しています。
結構大変です(´Д`;)
そのうちもうちょっと大きくなったら、
袋はどうでもいいから、中身増やしてよ叔母さんって言われたらどうしよー(´Д` )笑

 

 

新作のiPhoneケースの紹介です♪

iPhoneケース 雪の日

f:id:hikarinoatelier:20151201205128j:image

f:id:hikarinoatelier:20151201205132j:image

 レースフラワーのお花が雪の結晶のようにキラキラと輝いているのをイメージして作りました。

スワロフスキーとパールも使用しています。

シンプルですがとてもキラキラとしていて華やかなケースです♪

www.creema.jp

 

 売り切れていたケースも追加しております♪

是非ご覧下さい(*^_^*)

ヒカリノアトリエ

www.creema.jp