ヒカリノアトリエブログ

ハンドメイド商品の紹介。 日々の出来事。

お題「この色が好き」

すっかりブログをサボってしまいました(^-^;

今日から11月ですね!

毎朝お布団から出るのが辛いくらい寒くなってきましたね。

今月はブログの更新も頑張ろうと思います♪

 中々ネタがないので、お題というのを初めて使ってみます♪

 

お題「この色が好き」

 

青色が好きです♡

小さい頃、青は男の子の色のイメージがあって全然好きな色じゃありませんでした!

でもいつしか好きな色になってました♪

なんで好きになったのかわからないけど、今では大好きな色です(*^_^*)

青色の中でも、ロイヤルブルーとネイビーが好きです♡

水色も好き♡

 

 Shopも覗いてみてください(*^_^*)

ヒカリノアトリエ

ヒカリノアトリエさんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)

www.creema.jp