ヒカリノアトリエブログ

ハンドメイド商品の紹介。 日々の出来事。

おやつの時間♪ 紫芋シリーズのお菓子

お菓子が大好きで、1週間のうちで食べない日はないんじゃないかってくらい

毎日お菓子を食べています(*´ω`*)

しょっぱいお菓子も好きだけど、やっぱり甘い物の方が好きです♡

最近コンビニに行ったときに、ついつい買ってしまうお菓子があります。

「紫芋」シリーズのお菓子です。

期間限定系は弱いです(笑)

最近買った紫芋シリーズのお菓子を紹介したいと思います♪

 

f:id:hikarinoatelier:20150830091347j:plain

 

ブランチュールミニの濃厚紫いも

最近涼しいのでちょっと油断していたら中のチョコが溶けかけていたのが残念ですが、

ちゃんと紫芋の味がして美味しかったです♪

 

f:id:hikarinoatelier:20150830091730j:plain

 

ホルンの紫いも

これを買ったときはきちんと冷蔵庫に入れました!

おいしい! サクサクでシャリシャリなラングドシャ

中の軽い感じの紫いものチョコレートがとっても合っていて

美味しかったです♪ また食べたい!

 

f:id:hikarinoatelier:20150830092017j:plain

 

ガルボミニのほっくり紫いも

これは冷蔵庫に入れると固くなりすぎたことがあったので、あえて冷蔵庫に入れませんでした! 手で持ってもチョコがつきにくいのがうれしいですよね!

見た目が結構派手な紫色!

クッキーに紫いものチョコレートが染み渡ってる感じが

たまらなく美味しかった!

 

 

今まで見つけて買った紫芋シリーズのお菓子は3つだけですが、

また新しいの見つけたら買おうと思います♪

どれも共通して言えるのは、おいしい!

色がちょっとどぎついけど綺麗!笑

この中で私のオススメは、ホルンの紫いもです(*´ω`*)

 

 

 

minne.com