ヒカリノアトリエブログ

ハンドメイド商品の紹介。 日々の出来事。

プレゼントが届いた♪

 

先日、素敵なプレゼントが届いたので紹介します♪


ハンドメイドでキャンドルを制作されている

またたびさん (@matatabi_candle)

minne.com

Twitter*minne♡×1000+フォロワーさん100人記念企画*

というプレゼント企画をされているのを知り、

恐れ多くも参加させていただいたら

なんと当選しちゃったんです!

やったーo(^▽^)o


オーダーメイドキャンドルをプレゼントしてくださるということなので、

形や色などの好みを伝えて、届くのをワクワクして待っていました♪

じゃーん!

f:id:hikarinoatelier:20150731153755j:plain

 可愛い!可愛すぎる!

すでにTwitterで、まただびさんのキャンドルは

絶対に可愛い事は知っていたのですが、

形も色もタイプ過ぎて想像以上に可愛すぎました!

名入れもできますよと優しいお言葉に甘えて

名前も入れてもらっちゃいました~( ´艸`)

いいでしょ~( ´艸`)

 

なんともう1つ!!

アロマワックスバーも頂いちゃいました!

f:id:hikarinoatelier:20150731153855j:plain

とっても素敵!!可愛い!!

そしていい香りなんです~♪

 

梱包もとっても丁寧で可愛かったんですよ~

お手紙もとっても嬉しかったです。

またたびさん本当にありがとうございました♡♡♡

2つとも大事に飾ります(*^_^*)♡

f:id:hikarinoatelier:20150731153937j:plain


とっても素敵なキャンドルを沢山出品されているので

またたびさんのギャラリー是非ご覧になってくださいね(*^_^*)

minne.com

 

私は、Twitterなどで、色々なジャンルの作家さんをフォローしています。

Twitterではよく、素敵だなぁと思った作品を

RTしたりお気に入りしちゃいます♪

素敵な作品がいっぱいで欲しいものがいっぱいあります(*´ω`*)

素敵作家さんの作品をいっぱいゲットできるように

私も作品作り頑張ります!!